2016年9月5日月曜日

男子力上げたいよ

痩せた人を求めるのではなく、
自らが痩せようと考えた。

早速フィットネスを探したのだが、
近場には、セイカ宇宿店
ちょうどバスの通り道
見学も予約したが、
往復で交通費が結構かかるし、
もっと安いところがいいと
思って、セイカ予約をキャンセルし、
サウスフィットネスかジョイかで
迷っていた。
ジョイは9月入会で、
オリジナルトートバッグくれる
とあって、欲しいなと思った。
よし、ジョイに入会しようと考えた。
だが、職場の都合で、今月~来月
日曜日出勤になった。
月曜日から金曜日まで3時間残業。
日曜日に運動しようと考えていたのに、それができなくなった。
つまり、入会できなくなった。

近場にフィットネスがあるのを
発見している。名前はqute
営業時間平日17~22だった。
これなら仕事帰りに通えるぞ!!!
5日夕方行こうと思っていたが、
3時間残業で疲れてフラフラ
夕食買ったら真っ直ぐお家へ、
食事と洗濯したら、21:05
フィットネス行く気力もなかった。
ゆっくりしたかった。
フィットネスで痩せるには
時間がない。

0 件のコメント:

コメントを投稿