2016年10月2日日曜日

CK面接履歴

今年の募集回数は多い。
2,4,6,7,8月の5回募集で、
今年は6月(2回目)と8月(3回目)の
募集に応募した。
(去年は2月の1回しか募集掲載を
見ていない。)

2回目の面接で、
男性面接官が、女性多いけど大丈夫と、
意味不明な質問をしてきた。
憶測だが、私が男だから、
面接官『お前要らないよ帰れ』と
言いたかったのか?

8月(3回目)の募集だが、
いつもタウンワークから応募
していた。
今回は求人案内から応募した、
いつもタウンワークで募集を
みるのに、今回だけ、
タウンワーク掲載が遅くて、
タウンワークで見る頃には、
応募締め切りだった。
憶測だが、私が応募できないように
するためにタウンワーク掲載を
遅らせたのか?
俺よっぽど嫌われてる?
なぜ、求人案内に気づけたかというと、
ジョブアラートかけていたからだ。
Gmailにくるように設定している。
だから、募集を見逃すことは絶対に
ない。人事が意地悪していると
したら、残念だな。
そういや、憶測だが、面接でも、
俺の隣の人には、
親身に話しているな。
3回面接して3回そうだった。
俺が隣を引き立てているのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿