2017年2月19日日曜日

活動16回目

【○○会の婚活】

2回目の参加(人生で婚活イベント経験これで16回目だが)

仕事忙しくて参加したから、
てか、婚活に間に合うギリギリ(15:00)まで仕事させられて、職場は帽子被るから、頭ぺったんこ、マスクつけてて、髭気にしてない癖が出て、無精髭そのまま、勝った経験ないため諦めモードONでやる気ナッシング。移動中のバスで寝てたから着いたときにももう眠くて眠くて。

今回、積極的に話しかけるが、
顔見てもらえない。やはり顔なのか?
他の人も顔見てくれない。
しかし、男は見てくれる。(どゆこと?)

いや、見てないフリしてこっちが目を合わせていない時みてるんだと思う。私は、表情がゆたかなのが幸いしてか?職場とかでは顔ばっかり見られる。「だから、顔ばっかり見んといてなー。と言いたいけど一々言うのめんどくさい。」( ̄▽ ̄;)紙袋被って婚活したい。
仮に紙袋で顔クリアできても、今度は職業とか聞いてきてウザイ。公務員様とか、士業じゃないと心に残らないかも?
たぶん男におんぶだっこしてもらって楽してえんだろうな。

そして、頑張った結果今回も失敗16回負けた。

反省点あまり喋れなかった。何喋ればいいかわからない。

帰り際に話かけようとも、スルーで、(俺なんか悪いことしたっけ?)16回全てに共通することだが、皆終わればすぐ帰る。流石だぁ。女ドモハ逃げ道用意していやがる。特に女性は早い。しかも女同士ベタベタくっついて

婚活失敗でまた何時もの生活に戻れる?失うものが何もない。(参加費2千円は失ったが)
●ある意味モテない顔に産んでくれてありがとう。
お陰で相手にされないから疲れない。
●独身で良かった。自由な時間とお金の生活を続けられる。
●自分がもし産まれる側だったら、今の日本に産まれたくない。大迷惑。もっと景気いいときだったら産まれてもいい。
●昔2人子育て経験あるからわかることだけど、子供かわいいけど、子育てって大変。大きくなったら可愛くなくなる。自分の思ったとおりに育たなかったり、自立出来んかったら責任とれるだろうか?
●人間の妻子よりも、猫のほうが可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿